掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ディスプレイ死にやがった(-.-;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

今朝、起きてディスプレイの電源入れた。

テレビの音がする。

パソコンのディスプレイ兼、テレビチューナーつないでテレビとしても使ってたらからね~。

音がするが真っ黒………。
テレビモードにしてもパソコンモードにしても………。

テレビモードは真っ黒で音声あり、パソコンモードはただ真っ黒………。


パソコン再起動させりゃ戻る?


パソコンの映像出力の方が壊れた?


ん?


パソコン関係ないテレビチューナーの方もダメだからやっぱディスプレイが異常?


ものは試し、パソコン再起動。






ダメ…………。






じゃあチューナーを挟まないでパソコンから直でディスプレイ繋いだら?






ダメ……………。



チューナーが壊れたわけでもパソコンが壊れたわけでも無いみたい。


やっぱディスプレイだ?



別のディスプレイを繋いでみたら案の定、テレビもパソコンも映った(゜-゜)


パソコンは無事…。


良かった~(・ω・`*)


でもディスプレイ足りね~(ノ`m´)ノ


ただでさえパソコン3台をディスプレイ2台でパソコン切り替え機使ったりしてしのいでたのに、パソコン3台にたいしてディスプレイ1台なんて~(≧△≦)


やっと完成したばっかのパソコン側使えなくなった~(・ω・`*)
スポンサーリンク