掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ワイン祭り!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
大迫行って来ました(;´д`)

雨降っててイヤーンな感じで(*_*)

渋滞しててなかなか会場まで行けないし(((^_^;)

試飲、運転手だからできなかったし(;´д`)

白金豚の串焼きともつ煮込み喰って、ワイン2本買って帰って来た~(((^^;)

13時からラジオの公開生だったし、ワイン娘のブドウ踏みもあったんだけど雨だからなんか嫌で(*_*)

見たかったな~(--;)

新人アナの土村もえも見たかった(;´д`)




雨が悪いの(>.<)y-~






帰りはがんこ亭に寄って【岩手酒粕味噌ラーメン】を喰った(((^_^;)

あっさりなスープ、極太な麺、濃い味が好きなオレ的に全体的に薄味だった(;´д`)

普通の味噌系にしときゃ良かったわ(((^^;)
スポンサーリンク