掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

産直、道の駅巡り

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
来週、大迫ワイン祭り行く予定。

なのに、今日も「どこか行こう!」ってお袋が言うもんだからいつもの産直めぐり。


胆沢の産直
http://www.pref.iwate.jp/~hp2518/kakubu/nourin/nousei/06topic/santyoku/santyoku%5B18%5D.htm

行って、てきとーに野菜買って(´∀`)

一関の道の駅
http://www.city.ichinoseki.iwate.jp/index.cfm/6,4218,112,95,html

行って、ここでもてきとーに(;´∀`)

ここ、駐車場びっくり^^;

バイクがうん十台停まってんだもん^^;

ツーリングのグループが3組ぐらいかな(?o?)

みんなピカピカの新品みたいなバイク・・。

羨ましい><

ツーリングするようなバイク好きはやっぱ違うんだ・・・。

オレみたいにアシにしてるだけのバイク・・・かわいそう><;



帰りに平泉のラーメン屋、登龍門でみそねぎラーメンを喰って帰った(・∀・)

http://tabelog.com/iwate/A0303/A030303/3005760/

イメージ 1


スポンサーリンク