掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ワインまつり!と見せかけ遠野!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日は大迫でワインまつり!

大迫、近いようで遠い(ノд<。)゜。

去年行った時、結構時間かかっちゃって(m'□'m)

帰り道に、あ~こっちの方が近い道なんだ~ってのを発覚(@゜▽゜@)

なので、今年はそっちの道から行きましたとさ(・∀・)ノ

………が、なかなか変な道に入る入る…………、ここはどこ??

道はせまくなるし、看板は無いし(´Д`)

しばらく走ってたらなんか見覚えがある道。

やった!!

なんとか知ってる道に出たからすぐ着くわ(@゜▽゜@)

とか思ってたら………知ってる道は知ってる道だったけど(ノд<。)゜。

遠野の裏道(´Д`)

遠野の山(m'□'m)

大迫通りすぎ変な方へ(;´∩`)

でも遠野も今日はお祭り。

市街地入ったらコンビニ前やら色んな店の前で鹿踊りとか権現舞とか(@゜▽゜@)

車からチラって見ただけだけど(・∀・)ノ

そこからまあ大きい道路を通って、わかりやすい道を選び大迫まで(;´∩`)

よく知らない近道は遠回りになるね(ノд<。)゜。

急がば回れ(T_T)

ワインまつり行ってワイン買って、白金豚喰っていものこ汁喰って帰ってきた(・∀・)ノ

ワインの試飲したかったけど運転できなくなるからね(ノд<。)゜。

ワイン娘のぶどう踏み踏み、見たかった(;´∩`)

迷子にならなきゃ見れたかもしれないけどさ(ノд<。)゜。

去年は午後だったのに今年は午前中だった(;´∩`)
スポンサーリンク