掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ついに我が家にも1TB!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
やっと、PCデポ、日替わり特価1万円の1TBのハードディスク買えた!

特価1万円の日、なかなか午前中イケなかったから(;´д`)

とゆうか、うちにPCデポからのチラシが来ないから気付くの遅くなるんだよ(..)

PCデポが悪い!!

ん…新聞屋が悪いの!?

PCデポが委託?

新聞がPCデポに委託?




どっちでもイイや(;´д`)

チラシ来い!!


PCデポのHPに最新チラシ載ってんだけど、田舎のチラシと中身がじゃっかん変わってたりして当てにならんし(*_*)





とりあえず、1TB確保できたからしばらくTV録画は困らないでしょう(((・・;)


にしても、裸族のなんたらみたいなこのハードディスクケース…まさか5台パンパンになるまで使うとは思わなかったな(;´д`)


録画と言えば…昨夜のPerfumeのHAPPY!

くそったれ野球の延長のせいで録画失敗しやがってたOTL
スポンサーリンク