掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

280円ラーメン!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ちょっと前の5きげんテレビで紹介されてた280円のラーメン!!
 
しかも大盛りにしても280円!!
 
喰いてーーー(*^_^*)
 
・・・でも、盛岡だか矢巾だか紫波??
 
オレ的には圏外な地域だ~~(´・ω・`)
 
って諦めてたんだけど、今月かな?
 
北上にできたんだよね♪
 
イメージ 1
中国東北料理 上香飯荘 
 
前までしゃぶしゃぶ屋とかとんかつ屋だった店舗にこの中華料理屋が入ったみたい(・∀・)
 
台湾ラーメン、280円(*^^*)
 
大盛り無料!!
 
安い(・∀・)
 
喰った感想、濃い味噌味の太麺が大好きなオレ的には物足りなかった~^^;
 
醤油ベースのチョイ辛スープ、細麺Σ(゚д゚lll)ガーン
 
それでもそれでも、300円でお釣りがくるのにあのボリュームなら満足!!
 
ただ、昼の忙しい時とか19時ぐらいの混みそうな時は行きたくないな・・・。
 
カウンター席が無いから一人で4人席に座るの申し訳なくて^^;
スポンサーリンク