掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

百烈脚!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スト2欲しかった(;´д`)


スト2やるにはスーファミ欲しかった(;´д`)

オレんちスーファミ買うの遅かったのよね(O.O;)(oo;)

スーファミと同時期に出たゲームボーイを買ってもらってたからスーファミはダメってコトで(((・・;)

別に格闘ゲームが好きだからスト2欲しかったわけじゃなく、春麗の百烈脚をしたかっただけ(*^o^)/\(^-^*)

百烈脚、無性にしたくならない?(^-^)v

当時女性の股間をゆっくり見る手段なんてなかなかなかったんだもん(((・・;)

スーファミ手に入れて、スト2を友達から借りた時、意味もなくただただ百烈脚ばっかしてたのはなにを隠そうこのオレです(*^^*)
スポンサーリンク