掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ARROWSは使えません

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
FOMAの充電器をスマフォ用に変換するアダプタ、欲しかった!

前のスマフォに、それついてたから一個はあるのね。

今回のスマフォは置くだけ充電だからそれなくてさ。

置くだけ充電はでかいから持ち歩くの大変だから居間用にアダプタ欲しかったのよね。

家電量販店だと600円とか…。

前に、100均で見たことあるよーな


と思ってダイソー探したけどなくて、今日はべつの100均行ってようやくみつけて帰宅。

家に帰ってからパッケージよくよく見たらARROWSは使えません…。

えーー?!

ARROWSなんだけど…。







アダプタ取り出してオレのARROWSに挿したらささったヨ(*´ω`*)


多分古いARROWSのコトなんだな(^O^)

使えてよかった(*´Д`)
スポンサーリンク