掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ついに購入(*^o^) /\(^-^*)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ついにPS3買いました(;´д`)

このまま買わないでいても中古なのにどんどん値上げしそうな気配だったかはら(;´д`)


めちゃくちゃ探しまくったよ(((・・;)

今は40GBモデルしかほとんどの店で売ってないんだもん(;_;)/~~~

オレは60GBモデルが欲しかったんだから(;´д`)

40GBモデルのイイ所なんて安さとカラーバリエーションだけじゃん(((・・;)

探しまくったかいあって60GB発見(*^o^)/\(^-^*)

中古、箱無し、説明書無し、LANケーブル無し(((・・;)

でも中古の値段、妥当な値段で買えたから良し(*^^*)

今はなぜかプレミア価格で60GBモデル売られてるからね(;´д`)

だいぶ安く買えて良かった(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーリンク