掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メガネを無くす(; ´д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
目が悪い人がメガネ無くすと一大事だよね(((・・;)

今朝メガネかけようとしたらいつもの場所に無くて(;´д`)

相悪いからその辺に落としたんだろうと探すんだけど、なんせ視力は0.1も無いオレが裸眼で探してもさっぱり見えなくて(O.O;)(oo;)

まだおでこにメガネ乗せてて『メガネメガネ?メガネどこ?』にはなってないからイイんだけど(*_*)

今日は雨だからメガネでイイやぁって思ってたのに、仕方ないからコンタクト入れました(--)/占==3

で、ベッド周辺探したら変な方にメガネ転がってたよ(--;)
スポンサーリンク