掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

外人の友達((( ・・;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
PS3やるようになって、外人さんの友達が何人もできました(*^^*)

リトルビッグプラネットで一緒にプレイすると、ゲーム終了後にじゃんじゃんフレンド登録依頼が(*^o^)/\(^-^*)

メールが来た時はなんとなく意味がわかるんだけど、ゲーム中の会話は成り立ってるのかどうか微妙(((・・;)

普通のオンラインゲームみたいにチャットのログがわからないから(;´д`)

メールもたまに意味不明なんだけどね(((^_^;)

正しい英語で打ってくれず、略語(?)みたいなので来ると、翻訳サイトで翻訳させても意味が…(;==)」L(==;)

オレ英語しゃべれないから何を略した英語なのかわからんし(;´д`)

youをuぐらいならわかるんだけどね(((^^;)
スポンサーリンク