掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっとガンダム!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
タイトルが『ガンダム』なゲーム!

なのに最近のガンダムってゆうタイトルのゲームはガンダムを最初に使え無すぎ(;´∩`)

んま、オレが買ってやってるガンダムのゲームに限るかもしれないが(◎-◎;)

ターゲットインサイトガンダム戦記(PS2)もジオニックフロントも(´Д`)

ガンダム出す前に飽きるか、せっかくガンダム出してもやるコト無かったり(◎-◎;)


ガンダム戦記(PS3)、なんとかようやくガンダム出た(o^∀^o)

やっぱ強い!!

どのゲームでもやっぱ最後に出てくるだけあって強い!!

これで残りの地上ミッションはちょっとは楽にクリアできるかな( ̄□ ̄;)!!

宇宙はまだ大変だろうけど(◎-◎;)







でもストーリーモードで出しただけだからまだまだオンラインモードでは使えない(;´∩`)

オンラインモードでも早くガンダム出したい( ̄□ ̄;)!!
スポンサーリンク