掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ラグナロクオンライン2βテスト

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

友達に誘われて、ラグナロクのID作って、ゲームのインストーラーをダウンロード、インストール、プレイしてみた(*^^)v

キャラが可愛らしい♪

日本人好みだw

セカンドライフはえらい違う(#^.^#)

髪型・髪の色・眉の形・目・目の色しか選択できる所はないんだけど、それなりに可愛らしく仕上がる★

目・・・変なのが何個かあって、明らかに死んだ魚のようなのとか・・・。


誰が選ぶんだ?と思ったけど、好みの問題だからきっといるんだろう、選ぶ人が・・・。



操作方法・・・FPSゲームみたいに、キーボードで移動・・・。


コレ、慣れません。


違う移動方法、行きたい所にマウスでカーソルを持って行って右クリック・・・。

慣れません@@;


2年近くもリネージュ2をやってたんだもん。

そっちの操作方法が手に染み付いちゃってて><;


慣れるのに時間かかりそう@@;


つうか慣れた頃には正式版になって有料になってそうw


有料になったら止めるし(;・∀・)


とりあえずチュートリアルして、何個かクエスト受けた、よくわからんけど、2個目の村まで行ってやめた(>_<;)


面白いんかな・・・。
スポンサーリンク