掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

昨日からPS4版PSO2スタート

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日からファンタシースターオンライン2がPS4でもスタート!!

パソコンでもやってたけど容量がでかくてHDD圧迫してしょうがないから泣く泣くアンインストールして、VITA版だけでゆーるーーくやってたけど。

PS4でもパソコン並にキレイな映像できるんならとダウンロード・・・。

昨日そう思ってダウンロードしてみたらPS4の空きが足らずエラーで止まってた・・・。

今日、いろいろゲームを削除してなんとか空きを確保。

ダウンロード、数十分。

起動まで数十分。

んがー!!

なんとかプレイ、まで行けて1回だけプレイ(;・∀・)

パソコン版、VITA版、PS4版、どれも操作に癖があって慣れないな(汗)

VITAが一番映像は汚いけど、ボタンが少ない携帯ゲーム機だけあって操作が一番楽でいいなぁ♪
スポンサーリンク