掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

荷物届いた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

断捨離の為に始めたメルカリ。

 

最初こそ評価を増やそうと何個か購入していましたが、断捨離目的なのでほぼ売る専門になってたメルカリ。

 

最近は売り上げ金の使いみちも無いし(メルペイで使えば良いんだがポイント還元が無いので損するみたいで使いたくない)PayPayフリマでの出品がほとんど。

 

マンガBangってアプリで読んでたルサンチマン

 

全4巻中、、3巻は無料で読めたんだが…4巻は有料。

 

もうね、課金してでも読みたかったんだけど、課金しても今度はちょうどよく使い切れないじゃない、あーゆーのって…。

 

リサイクルショップとかで立ち読みで済ませられたら良かったのだけど、古いマンガなので売ってない…。

 

仕方ない、売り上げ残高が使い切れないメルカリで購入しようかと探してみたら出てきたので一昨日購入。

 

今日届いてやっと最後まで読めた(*‘ω‘ *)

 

まあ、なんか打ち切りされた漫画らしいのでまとまってないんですが、完結までちゃんと読めて良かった良かった。

 

メルペイ残高が200円ちょっと。

 

一番よろしくない残り方したな(汗)

 

とゆうのもメルカリの最低出品額が300円〜なのでメルカリでは使えないし、出金するにも200円手数料かかるってゆうねーぇえ〜(;´Д`)

スポンサーリンク