掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ラーメン篠亭

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ラーメン篠亭北上店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=39.18.17.320&lon=141.07.52.782&width=300&height=300&sc=4&size=p&prop=gourmet


住所: 岩手県北上市二子町上野54-12
最寄り駅: 村崎野
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2007年9月5日時点の情報です。
ID:0003003328


https://s.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif

結構近場にあって、誰かが行って美味かったとか不味かったって情報がなかったので、今まで行ったコトなかったラーメン屋★

普通は看板のラーメン、店の名前が入ってるラーメンって¥500とか¥600くらいなのに、ココのラーメン、『篠亭ラーメン』は¥900(*^^)v

オレ普通の店ではあまり看板ラーメン頼まないんだけど、ココでは高かったから頼んでみた(^'^)



出てきたラーメン、デカイ!!


別に大盛で注文してないんです@@;

でもデカイんです・・・。


普通のラーメン屋で+\100とか+\150で大盛にするラーメンよりも圧倒的におっきいんです(~_~)


\900でこの量はお得でしょうね@@;


味噌の濃い目が好きな人はお薦め(^o^)丿


麺は太麺が好き、でもココのは太麺じゃなかった@@;

でも卵麺って美味かった(^_-)-☆


また行くねぇきっと♪



ただ。。。


空腹の時に行かないと・・・あの量はキツイorz
スポンサーリンク