掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PS4でもメジャヴミッションが!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
XBOXでしかやれないと思ってたメタルギアソリッドVのオマケ(;・∀・)

メジャヴミッションがPS3,PS4で配信されてた!!

忘れてた、さっそくダウンロード(*´ω`*)

雷電、最新式の装備だ・・・。


でも刀じゃなく銃器使うんだ(;・∀・)

DASH、速い!

さすがサイボーグニンジャだ\(^o^)/

操作とか、別にスネークと違わないけど(汗)

12人退治すれば終わる簡単なオマケかと思ったら12人退治したあとにわんさかスナッチャー出てきて一回目、クリアできなかったよ(´・ω・`)

悔しい・・・。

コンティニューし放題だけどしないでクリアしたかったよ(;・∀・)

2回目からは徐々に慣れて、一応ノーコンでクリアできるようにはなったけどトライアル難しい(TдT)
スポンサーリンク