掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

HDDがいっぱいいっぱい・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

容量が足らんから何をするにも不便でなりませんねぇ(・。・;


新しくHDD買おうと思うんだけど。

内臓型はもうスペースがないし、電源もなんか悲鳴あげそうだから却下Σr(‘Д‘n)

夏来れば熱もヤバイだろうし。

USBのを買おうかルーター接続できる物買おうか・・・。

パソコン複数台で共有できる方がやっぱり便利だと思うけど、値がはるしなぁ(゜o゜)

USBタイプは今一台あるけど、パソコン繋ぎかえるのめんどいしな・・・。
スポンサーリンク