掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ハブ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ハブはハブでもヘビじゃないよ(;´∩`)

パソコン複数台でインターネットを同時にできるようにする機械ね(´Д`)

買ったヽ(´▽`)/

今までルーター使ってたけど、この前せっかくNAS買ったし、ルーターのままだと100だから遅くて遅くて(;´∩`)

1000対応のハブ、リサイクルショップでたったの1998円ヽ(´▽`)/

新品の半額(☆。☆)


どんだけ早くなるかなと家に持ち帰ってLANケーブル繋ぎ直した!








それほど早くならん(;´∩`)







LANケーブル、これって1000対応だっけか?と思いつつ………。


ハブは1000で通信してますよって緑のランプ。

100だと橙、10だと消灯らしいから一応1000で通信できてんだな?と。

まあどっちでもイイやΣ( ̄□ ̄;)
スポンサーリンク