掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

これだからパソコンは1台では済みませんね!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
モバイルWi-Fiルーターをアップデートしようとしたんだ。

アップデータはだいぶ前から来てたけど、パソコン繋がないと出来ないからめんどくさくて(´・ω・`)

そんで、Windows10のパソコンにモバイルWi-Fiルーター繋いで、ドライバ入れて、アップデート用のソフトウェア入れて、アップデート実行。

・・・アップデータのダウンロード終わって、アップデート中になって4%。

進まない・・・。

エラーで終了。

電源入れ直してもう一度スタートしてくださいと・・・。

電源入れ直してアップデート実行。

また同じ4%のトコでエラー・・・。

アップデート用のソフトには確かに「Window10対応」の文字は無かったけど・・・。

イケると思ってたさ!!

アップデートできねーの・・・。

どうすっか・・・。

Windows7のパソコンにモバイルWi-Fiルーター繋いでドライバインストール。

アップデート用ソフト入れてアップデート開始。

ダウンロード、更新スタート、4%突破・・・。

マジか・・・。

Windows10だからダメだったんか・・・。

あるんだ・・・やっぱり不都合のあるソフトウェアってorz

こんなのあっちゃすべてのパソコン一気にWindows10になんてできないよな・・・。
スポンサーリンク