掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

部屋の隅に追いやってたでがらしで作った2号機を引っ張り出しました。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

置く所が無かったから奥に押し込んでたんだけど。

録画データをエンコードしてると他の作業ができなくて不便だから引っ張りだしてきました。

今までLANボードも付いてなくて、無線でトロいの我慢して使ってたけど、それも嫌だからLANボードも買ってきました。

せっかくサウンドボードも増設して、5.1チャンネルで音声を出力できるようにしたのに、ずーーーっと奥にしまいこんでたのさ・・・。


なぜなら、


やっぱりこんな感じに物凄く場所を取ってしまうから><;




ホントは部屋の4隅に置いてこそ効果を発揮するであろうスピーカー全てが机の上・・・。


机の上は上で、無駄にキーボードが2個並ぶし・・・。


このマザーボードがさ・・・えらい古いもんで、Windowsが起動するまでUSBキーボードを認識しやがらないからさ・・・。

USB(無線)とPS/2キーボードのデュアル使用です。

普通なら勝手にWindowsが起動するからUSB(無線)のみでイイのだけれど・・・。

Vistaを入れてしまってるからキーボードで選択しないと強制的にVistaで起動してしまう!


それを防ぐ為だけのデュアルキーボードorz


無駄だ・・・。
スポンサーリンク