掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

マウス動かねぇ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なんかしらんけど、マウスが動かない(・o・)

電池切れかと思って電池入れ替えたりしてみても動かない(´・ω・`)

とりあえず・・・ペンタブレットも繋いであるからペンでパソコン操作を(・∀・)

再起動してみてもなんかマウスおかしい(・o・)

ワイヤレスマウスだけど、受信機とマウスかなり近い位置にあるのになぁ。

USBキーボードにあるUSBハブに受信機を挿してるから近い近い。

受信機がおかしい?

キーボードの奥側にある受信機をぐりぐり・・・。

あ、動いた・・・。

受信機がきっちりハマって無かったんだ・・?

そんな動かすような部分にないのになぁ(汗)
スポンサーリンク