掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

hideモデルがない Σ(゚Д゚)ガーン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

昨日、机を引っ張りだしたり、パソコンを引っ張りだしたりしたから、部屋がごちゃごちゃしてまして・・・。

で、あんまり開けたりしても中はあまり見なかったりする引き出しをまじまじと見てみたりしたら、こんな懐かしい物が出てきた。




ピックが数個




懐かしい。



JUDY AND MARRYのTAKUYAモデル


L'Arc~en~CielのKENモデル










・・・。


・・・。




・・・。











・・・。












お気に入りだったキラキラ光る X JAPANのhideモデルのピックがない・・・。orz














お気に入りだったから財布に入れたりして持ち歩いてたからな~・・・。










財布が壊れて財布の中身を引っ越すコトがしばしばあったから・・・。





その時にドコかに落としたのか・・・、ドコかに大事にしまったのか・・・、捨ててしまった(?)のかorz
スポンサーリンク