掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パラレルポートが無い

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
まもなく年賀状シーズン。

ですが・・・。

プリンター不調・・・。

2台あるのにどちらもどれか色が出ない(;・∀・)

ヘッドクリーニング何度しても出ない(汗)

プリンターだけのプリンターは非純正のインクを使ってるからだろうけど、複合プリンターの方は一回故障して交換してもらったからまだ純正のままなのに(TдT)

安物はこれだ・・・。

で、今までプリンター使ってたパソコン、起動にも何するにも動きがとろとろ・・・。

今年組んだパソコンにプリンターつなぎ直そう。

ドライバやソフトはWindowsXP時代のもんだけど、多分Windows10でも動くだろう。

パソコン、2台積み上げてるから後ろに回って旧パソコンからプリンターケーブルを外し、新パソコンにつなごうとしたら・・・パラレルポートが無い(TдT)

え・・・。

ね~の??

そりゃ・・・今はUSB端子あればなんでもできちゃうけどさ・・・。

プリンターからパソコンまでの長いケーブルが無いから今までパラレルケーブル使ってたんよ・・・。

そうかそうか・・・。

プリンターの位置をずらすか・・・USBケーブル(長いの)買ってくるしかないのか・・・。

複合プリンターの方は無線LANで行けるから・・・インク買った方がいいかな・・・。
スポンサーリンク