掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今日はLINUXはやらんでVista

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
結論から言うと、

無線LANドライバがインストールできて、インターネット接続までこぎつけた!


ついでに、

サウンドドライバもインストールできて音もでるようになった!!

















なんでこんな簡単な方法に気づかなかったんだろう・・・。

最近は全部CDを突っ込んで、ほぼ自動ですべて完了してしまってるのに慣れてしまったせいだろう・・・。
















Vistaに対応していないドライバは、実行しても「XPじゃないからインストールできません!!」ってでる。

Vistaがそもそも出てないから当然なんだけどさ^^;
















コントロールパネル→デバイスの追加で、まだドライバが入ってないデバイスを探す。

見つけてドライバをインストールを選択、デバイス付属のCDを突っ込んで、ドライバをCDから検索にして、実行してみた。
















今までERRORしかでなかったのが、あら不思議。




あっとゆう間にインストール完了・・・。
スポンサーリンク