掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

インターネットができん(σ- ̄)ホジホジ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
VineLinux

やっぱりサッパリわからん・・・。

サーバーとかなんとかの設定はまだしてない。

インターネットにつないで見ようとしてみたら、さっぱりネットサーフィンができない・・・。

LANケーブルがちゃんとついてないのかと思ってルータにアクセスさせてみたらちゃんと接続された・・・。

MOZILLAのプロキシの設定がおかしいらしい。

たぶん、きっと・・・。

IEのプロキシもまともに理解してないのに、未知のブラウザの設定なんて(゚∞゚)ペーチュンチュン

自動設定??→URL入力・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

自動設定なのに、URLを入力させるの??

何のURL?_?

さっぱりだよ・・・。


一番上に直接インターネットに接続ってあったから、たぶんルータをかませなきゃこいつにチェックを入れりゃイイんだろうけどさ・・・。
スポンサーリンク