掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Vine Linux

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

Vista、ドライバが上手く入らんから飽きた(笑)

なので今度は雑誌のオマケで付いてたVine Linuxで遊ぶことに。

今度これを突っ込むマシンは3号機。

FUJITSU FMV DESKPOWER MⅦ267

CPU AMD-K6
メモリ 64MB
HDD 10GB
あとの細かいことはわかりませんo(^-^)o

ジャンク品で購入したパソコンだから(笑)


普通にインストールしても使い道がないのでファイルサーバーにしてみようかと。

ホントはWEBサーバーやFTPサーバーにしたいけど、セキュリティ対策がわからないから(^-^;

安全の為にまずは家庭内LANのみで実験とゆ~かなんとゆ~か(*'。'*)

上手く動けば次のステップへ(*_*)
スポンサーリンク