掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Wi-Fi子機・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ハブが故障してからLANケーブル、抜き差ししてPS3/PS4/パソコンを切り替え使ってた。

面倒い・・・。

メインパソコン、NAS、サブパソコン、PS4PS3Blu-rayレコーダー。

足りない。

メインパソコンとNASは絶対LANケーブルで繋ぎたい。

PS3は今は壊れてるしPS4もできればLANケーブルで。

レコーダーはWi-Fiでオッケー。

サブパソコン。

たまにしか使わないからWi-Fiでも良いけど、子機・・・1,000円ぐらいで売ってるけど・・・。

ん・・・。

あ、・・・確かあったぞ・・・使ってない古いのが・・・。

イメージ 1

探したらやっぱりあった。

さっそくサブパソコンに取り付け、ドライバを・・・。

この前リサイクルショップにコイツの親機持って行ったからCDのドライバは無い。

公式サイト行って機種名打ち込んでソフトウェアのダウンロード。

そして、インストール。

インストール・・・完了・・・?

あれ、ドライバ・・・?

子機がパソコンに認識されない・・・。




あ・・・WindowsXP時代の子機で32bit用、今はWindows7で64bit・・・。

ドライバ対応してないのか・・・使えないじゃん・・・。

残念・・・。

スポンサーリンク