掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今度こそ、癌発見!!かな・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ちょくちょく認識されなくなってたHDD!

こいつが癌の正体だ!!(仮)


どうやらこいつが認識されなくなる=動いてなくなる!!

っぽい。


なぜ再起動しまくってたのか、こいつに仮想メモリを作ってた為、HDDが止まると一気に仮想メモリが消滅、メモリが全然足らなくなる、そんできっと再起動される・・・。


仮想メモリを別のHDDにしてから、この癌HDDが時々Windows上で認識されなくなるコトを発見したわけで。


いつ壊れるかわからんから、とっとと別のHDDに全データ移行。

ギリギリ癌HDDから健康(たぶん)なHDDに入った・・・。

おかげでトータルのHDDの空きが一気に減った・・・orz

1台丸ごと無くなったのに、データはそのままあるんだから足らなくなるのは当然だけど・・・。



さて、この危ない癌HDDの使い道はどうしよう・・・。

捨てるしかないのか・・・。
スポンサーリンク