掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ウッソ=エヴィン ガンダム 行きまーすっ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近プラモ雑誌をよく見てて、新しいのが組みたくなった。

組みたいのは最新のガンダムマークIIゼータガンダム

でもこいつら1/100スケールのくせにお値段がバカ高い。

ガンプラ最先端の技術を詰め込んでるから仕方ないのかも知れないが・・・。


んで、高価なプラモをぶっつけ本番で作るのはちょっと抵抗があったんで、むかーし作ったガンダムで予行練習。


昔のプラモ・・・ヒドイね・・・。


左右のパーツをはめても、何故か段差ができてる・・・。

それにオレの組み方もテキトーOTL

小学生の頃作ったんだっけかな?


一回バラして接着剤を垂らしこみ、パーツとパーツの間にできる合わせ目を消す作業をぜーんぶ一応やった。

プラモ雑誌によく載ってる手法で。

けれど・・・、これって塗装するのが前提な方法だから、ヤスリ跡がひどい状態に^^;



塗装するのはまた後日だね~(;一_一)

材料ないし、塗料高いし><;


ホントはエアーコンプレッサーとエアーブラシ欲しいホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
スポンサーリンク