掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

寒い(;´д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
余りにも寒い(;´д`)

ストーブ出した(*_*)

部屋の荷物たちの一番奥にしまって置いたから出すのが大変(((^^;)

外側の荷物みんなどけて、やっとストーブだしたら、どけた荷物が邪魔で置く場所なくなるし(((^_^;)

散らかしたついでにみんな新しくジャンルごとに分類しようかなと(;´д`)

本は本は、パソコンパーツはパソコンパーツ、パンフレットはパンフレットに~みたいな感じで(-.-)

置く場所なくなる、無い(*_*)

無理やり詰め込んでたのを分類するときちんと収まるトコないじゃん~(((・・;)

片付けすると余計散らかるんだよな~毎回毎回(V)o\o(V)

でもストーブだしたから部屋暖かい(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーリンク