掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

災い転じて福来る?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
座布団の上を見たら四角いプラスチックのちっさい部品…………、

あっ、PS3のコントローラーの中身だ(;´д`)

コントローラーの電源を強制的にOFFにするスイッチ部分のパーツだ(-.-)

また分解しなくちゃなら~ん(--;)

んまあね、L1ボタンが動かないからどっちみち分解しなくちゃならんかったんだけどもさ(*_*)

ネジを外したらパカッとすぐ上下に勝手に分割(((^^;)

ヤバい(((^_^;)

ツメが壊れたからゆるくなってる(;´д`)

ネジ止めするから関係ないか(*^^*)

分解ついでにまだ諦めらんないスティック部の故障、スティック垂直に引っ張ったら抜けた(*^o^)/\(^-^*)

中身が出たからエアーダスターを吹く吹く吹く吹く吹くっ(V)o\o(V)

直れっ!!

L3もR3も存分にエアー噴射しまくったんで、また組み上げ(*^^*)

いざPS3起動、メタルギア起動、前進してみる、カメラが勝手に左に向かない(*^o^)/\(^-^*)


直った(;´д`)

ほこりがつまってたってコトかよ(*_*)

なんにせよ直って良かった(((・・;)

いらいらせずにサバイバルできる(((^_^;)
スポンサーリンク