掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ガンダムブレイカー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ゲーム雑誌で紹介されていた時から、ガンダムブレイカー、何?これ??
 
こんなの面白いわけないじゃん!
 
って馬鹿にしてた・・・。
 
無料でベータ版がダウンロード、しかもガンダムバトルオペレーションのなにかももらえるってんでダウンロードしてやってみた。
 
幸いPS3にも入るぐらいの容量だったから。
 
メタルギアライジングリベンジェンスは空き容量不足でやれなかったけども・・・。
 
ダウンロードしてインストール。
 
ゲーム開始、チュートリアル
 
初期モビルスーツガンプラ)はジム。
 
ジムのくせに動きがかろやか!!
 
バトルオペレーションとか最近のゲームはやたら重厚感のあるのばっかだったせいかね^^;
 
早いし操作も簡単。
 
チュートリアルはさくっとクリア。
 
敵を倒した時に落ちるアイテム(ランナー)を拾ってメニュー画面でパーツを作ってガンプラだから腕やら足やら頭を好きかってに組み替える(・∀・)
 
ステータス重視で組み上げると
 
イメージ 1
 
こんなんになっちまうよ^^;
 
 
ガンダムMark-Ⅱボディ
 
ガンダムレッグ
 
ガンダムアーム
 
シナンジュシールド
 
ケーンバズーカ
 
 
色は好き勝手に塗れるからそれなりに統一感は出るけど、ガンダムの足、細すぎる。
 
ジオンのパーツは全体的にでかいから連邦と組み合わせると一大事だ^^;
 
ベータ版だからステージは少ないけどオンラインモードも遊べる、なかなか面白い!!
 
やりもするまえから馬鹿にしててごめんよ、ガンダムブレイカー!!
スポンサーリンク