掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

またまた自作サーバー設定奮闘!。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
結論から言うと

残念!!切腹!!



ちゃんとサーバーソフト起動させて、設定も終わらせたのに。

DDNS名も取得したし。

サーバーのポートも空けたし、サーバーPCのIPも固定したし・・。

NATテーブルも設定したし、ルーターのフィルタ機能も消したのに・・・。

何でつながらないんだーーー(;一_一)
スポンサーリンク