2006-04-03 またまた自作サーバー設定奮闘!。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン 趣味>パソコン スポンサーリンク 本ページはプロモーションが含まれています 結論から言うと 残念!!切腹!! ちゃんとサーバーソフト起動させて、設定も終わらせたのに。 DDNS名も取得したし。 サーバーのポートも空けたし、サーバーPCのIPも固定したし・・。 NATテーブルも設定したし、ルーターのフィルタ機能も消したのに・・・。 何でつながらないんだーーー(;一_一)