掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

シャドウバン解除!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

TikTokでメインで利用しているアカウント、初期の頃から閲覧数、50件未満多数。

 

初期からなぜかシャドウバンくらっていたんだけど・・・。

 

昨日、一昨日の投稿からなぜかシャドウバン解除されたよ・・・。

 

なぜ?!

 

閲覧数が300とか400件行くようになった。

 

それに、配信見に行っても、今までは配信者側から見るといるのにいない?状態だったのが今はしっかりいる状態になってた!

 

不思議!!

 

閲覧時間ランキングとか全然対象外だったのにさー。

 

ウワサだけど、シャドウバンになる理由のひとつ、複数端末でのログイン。

 

これ、しばらく辞めたの効果やっとでたのかな!

 

配信見てるとき、スマホからタブレットスマホからタブレットという感じで配信を見てるまま切り替えて「同時利用できません」と表示させながら無理やりやってたからなぁ。

スポンサーリンク