掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

イライラから解放!新しいWi-Fiルーターの効果

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日購入したWi-Fiルーターを設置完了!!

 

今まで使ってたのとほぼ同サイズ。

 

スマホ以上タブレット未満ぐらいのサイズ。

今までのWi-FiルーターはiPhoneiPadで接続すると「安全ではないネットワーク」と表示されてしまう(Androidは平気)ような旧式だったんです・・・。

 

安全ではないと警告でるだけならいいけど、最近は通信が不安定過ぎてイライライライラ。

 

モバイル通信より遅かったり、動画がコマ送りなったりしてさー・・・。

 

そのせいで2月だったか1月はWi-Fi切ってTikTok見たりして通信量超過してしまっていつもより請求額増えたりしてしまってorz

 

在庫処分で購入したので新しく買ったが古い製品には間違い無いと思うのだが。

 

良い!

 

今のところ、良い!!

 

スマホからタブレットからパソコンから何から何まで、新しいネットワークにパスワード打ち込んで接続してみた!!

 

良い!!!

 

安定している!

 

速い!!

 

今度は旧式のWi-Fi子機使ってるパソコンの方が困ってしまうぐらいだ(;^ω^)

 

こっちはのちのち購入するか。

 

有線LANポートが1個しかなかったりで物足りない感はあるWi-Fiルーターだったが、今のところ良い!!

 

交換して良かった😆

 

スポンサーリンク