掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

満腹!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

回転寿司

 

一度に来ると

 

食欲減!!

 

 

 

 

 

 

ランチ、回転寿司行きましたー☺️

 

空腹。

 

で、店内、満員。

 

予約してから行ったけど・・・。

 

同じく予約済みの方々、6組ぐらい前にいまして・・・。

 

13時ごろだったんだけどー。

 

しばらく待ってテーブルへ案内。

 

タッチパネルから注文。

 

満員なんで・・・なかなか来ない。

 

来ないから頼む。

 

来ない。

 

頼む。

 

で、寿司、来出すと次から次へと来てしまう😅

 

頼んでるんだから当たり前だけど。

 

まとまってくる。

 

食べる前にどんどんテーブルに寿司の皿が貯まる^^;

 

見てるだけで、満腹だわー。

 

眼の前にたくさん並ぶと注文も減るし、なにより食べるのが大変(;´∀`)

 

やっぱちょっとずつ、食べたいものをその都度頼んだ方が食は進む!!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク