掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今シーズンの山菜採り終了か!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日、突然、「明日山に連れて行って!!」と母。

 

山菜を採る為だ・・・。

 

今シーズン、下見を含め、もう3、4回連れて行ったのに。

 

「明日で最後!」

 

って言うのでしぶしぶ😑

 

採るのも食べるのさ、そんな好きじゃないんだよ・・・。

 

嫌いってほど嫌いでも無いが。

 

一人で山に行け!って言ってクマにでも遭遇したり、怪我して帰ってこれないなんてことになっては困るんで連れて行くけどさー。

 

往復1時間半ぐらいの運転と、1時間ぐらいの待ち時間。

 

ヒマ😅

 

せめて・・・スマホ使えれば・・・。

 

圏外のトコ多くて・・・。

 

今日は月刊ガンダムエース発売日。

 

 

 

山に行く途中に買って行って待ち時間に読もうとしたんだけど・・・。

 

山に行く途中、唯一あるコンビニに寄ったところ・・・。

 

ガンダムエース、ないやないか!!

 

もともといつも入荷していないのか、田舎だから入荷が1日2日遅れるのかわからないがとにかく無い!!

 

がっかり・・・。

 

山に圏外、ヒマ、無事に母山から期間。

 

帰宅!

 

これで今シーズンの山菜採り終了!!

 

嘘で無いことを願う(;´Д`)

スポンサーリンク