掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

おにやんま

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨年あたりから流行りだした(?)虫除けのおにやんま!

 

気にはなってたけど、微妙に高いお値段😅

 

ホームセンターやドラッグストアで見かけた時およそ2000円。

 

2000円で絶対蜂やら蝿やら虻やらカメムシが寄ってこないなら安いけども実際どの程度効果あるかわからないじゃないか。

 

今年はどうしよう、去年蜂に刺されたしなあって事でネット検索。

 

安いものは600円程度からある。

 

 そうゆうのは送料別だったりして結果、そんな安くなかったりもする😅

 

効果があるかどうかはわからんけど欲しい。

 

どうせ買うならあちこちに吊るしたい。

 

5個セットで2000円ちょいのものを発見。

 

Yahoo!ショッピングで日曜日に注文、PayPayポイント還元♪

 

で、今日オニヤンマ5匹到着!!

なかなか細かい造形!

 

気持ち悪い(;´Д`)

 

何かに吊るすようのストラップと、服や帽子に直で付けられるような安全ピンも付属!!

 

キケンな虫、寄ってくるなよ!!!

 

 

スポンサーリンク