掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

3GB超えてしまったー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

 

いつもいつも3GBなんて超えた事無かったんで油断してたー。

 

いつも1000円で済んでた楽天モバイル・・・。

 

ムダに1000円追加です・・・。

 

最終日にほんのちょびっとだけ3GB超えてしまった・・・。

 

今からじゃ20GBまで17GB使えるわけもなく・・・。

 

たったの40MB程度のオーバーで1000円(T_T)

 

スマホで2.95GBでデータ通信止まるように設定していたのになぁ😅

 

ギリギリ攻めすぎたようだ・・・。

 

もうオーバーしないように2.85GBで通信停止するように直した。

 

普段は超えることないんだけど・・・Wi-Fiの調子が悪くてWI-Fi切ってTiktok見てたのが悪かったわー。

スポンサーリンク