掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

初売りでゲット・スマートホームカメラ KASHIMURA

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

初売り行ってきた!

 

DCMへ!!

 

初売りセールなんて言ってもネットで買った方が安いじゃないか!!

 

と思って最近はあまり行ってませんでしたがー(´・ω・`)

 

ネットより安い、3,000円均一コーナーにスマートホームカメラが!!

 

 

DCM、9:30からよなー。

 

いくらなんでもスマートホームカメラ目当ての客が大勢いるとは思わないから9:30ごろ着いたらイイやーと向かった。

 

DCM・・・大行列が(; ・`ω・´)

 

なぜ?!

 

もう9:30過ぎてるぜ・・・。

 

もしかして・・・初売りだから10:00からなのか・・・。

 

しくじった・・・。

 

行列に並ぶか・・・?

 

いや、寒いし・・・。

 

無理。

 

10:00まで待って行列に合流。

 

入店!!

 

入り口正面に均一品のコーナーが!

 

スマートホームカメラ探すと・・・。

 

あった、売れ残ってた!

 

均一コーナーの品、割りと残ってるけど、カメラだけ買って帰宅(・∀・)

f:id:CatchtheMoment:20230105132952j:image

写真

f:id:CatchtheMoment:20230105132959j:image

写真

f:id:CatchtheMoment:20230105133008j:image

写真

 

いちいち、ユーザー登録とか・・・。

 

2.4GhzのWi-Fiにカメラとスマホなりタブレットなりを登録しないと使えないとかめんどうな点はありましたが、無事に接続し、カメラ操作もできました。

 

画質はまぁ・・いまいち(;・∀・)

 

値段相応なのでしょう・・・。

 

欲しくて買ったものの、使い道が無い(;´Д`)ハァハァ

 

You Tubeに投稿する時の動画撮影用に使ってみるとか?かな??

 

タブレットでカメラの映像を録画したらそのまま編集できるし(^_^;)

スポンサーリンク