掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

8インチタブレットポチっちゃった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

TVer専用機が欲しくて8インチタブレット探してましたー。

 

Tverさえまともに見られたらFireタブレットでも良かったのだが・・・。

 

いっときFireタブレット所持、無理やりTVerをインストールして見てたんだけどLIVE配信がうまく再生できず(泣)

 

通常の過去の1週間見られる動画は見られたんだけどLIVE配信がなあって事で売却したんだ。

 

それは10インチでしたけどねー(;´∀`)

 

予算に余裕があれば・・・iPadminiが欲しいんだけど。

 

高すぎんでしょ・・(;´Д`)

 

 

 

どうせ買うんなら64GBじゃ足りないしねぇ・・。 

 

1万円以内でそこそこ動く8インチのタブレットイイのないかなーって少し前から検索してましたが。

 

 

 

 

これでイイんじゃね?

 

と、思ってはいたけど、レビューが新しい奴は初期不良とか、すぐ壊れただのってのが多くて・・・。

 

予算の上限は超えたがクーポン使って15000円、良さそうなタブレット発見!!

 

レビュー数は少ないけど・・・。

 

評判は良さげ。

 

YouTubeでも検索してレビューしてる動画確認。

 

そりゃiPadminiにはどう転んでも勝ち目は無いが値段的には十分かもしれない。

 

とりあえずTVerが見られて、そこそこ動いてくれれば・・・。

 

到着は13日予定、楽しみだ\(^o^)/

 

ストレージが64GBしかなくて、メモリを増やすとストレージ減っちゃうのがマイナスだが・・・。

 

スポンサーリンク