掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

孫へのプレゼントはいつもトイザらス

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

そろそろ甥っ子の誕生日。

 

母(ババ)は何日か前から孫(甥っ子)が何欲しいかメールしたのにぜんぜん返事こない!とイライラしてましたが、ようやく返事が来たようで、トイザらス付き合ってくれとΣ(・∀・;)

 

前回、別の甥っ子の誕生日の時は早く連絡が来たんでAmazonで購入したんだけどだいたいいつもトイザらス行くことに(;・∀・)

 

誕生日プレゼントだったりクリスマスプレゼントだったり。

 

自分の子供(自分ら)にはおもちゃなんてほとんど買ってくれたこと無かったのにさ、孫には毎回おもちゃ買ってあげたくて仕方がないみたいだ(´-﹏-`;)

 

プレゼントを口実に会いに行きたいのもあるんだろうけどさあ😅

スポンサーリンク