掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今日の収穫

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

くら寿司に行ってきた。

 

入るまで1時間待ち…。

 

うそーーん…。

 

発券してから退転。

 

隣のスーパーで食材の買い出し。

 

それでも時間は余っている……。

 

店内の待合所、密です…。

 

券の番号、呼ばれました、その番号の人たち、来ません…。

 

よしよし、来なきゃキャンセルになって次の番号へ…………行きません…?

 

え?

 

なんで…。

 

他の回転寿司屋ならいないのが悪い、再度呼びなおすまで繰り下げになるじゃん…。

 

しばらくしてから呼ばれた番号の人たちが来て、「あ、呼ばれてる」と受付済ませ待ち時間無しで席へ……。

 

 

えーーー、そんなのありかよ…。

 

なら確実に呼ばれてるであろう時間まで外で時間潰してから来るわよ…。

 

そんな呼ばれてもいなかった人たちが後から来て入って行くのが何組か…。

 

発券機の予測通りのほぼ1時間で席へ行くことができました…。

 

普段なら昼食を食べる目的で混んでたら別の店行くんだが今回はくら寿司が目的地だったもんでべつの店に行く選択肢はなかったわけで(;´Д`)

 

くら寿司、ワンピースフィルムレッドとコラボ中。

 

5枚ごとに引けるクジで2回当選( ´∀`)

 

2500円ごとにクリアファイル1枚もらえるキャンペーンも実施中(・∀・)

 

本日の収穫、ウタのピンバッチ、シャンクスのキーホルダー、ウタのクリアファイルでしたーΣ(・∀・;)

f:id:CatchtheMoment:20221006113223j:image

スポンサーリンク