掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっと1000人切った😅

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20240213094947j:image

インスタで無駄にフォローしていた見たくもない人たち、ついに1000人切った。

 

インスタ始めた頃に『いいね』してくれた人たちみんなフォローしまくっていたら3000人近く、見知らぬ人たちだらけに。

 

投稿に出てくる写真が全然知らない外国人だらけでうんざりしてしばらくこのアカウントは使ってなかったぐらい。

 

フォローを一気に外すとせっかく外したものまで復活するし、しばらくフォロー解除がまったくできない状況に陥るし。

 

ってことで、毎日毎日、10から30人ぐらいずつちびちびとフォローを解除を続けて続けて続けて、ようやく1000人切りました…。

 

こっちのフォローワー75人に対してフォロー3000人とかおかしすぎたんだよねー。

 

やっと1000人切った、目指せ100人程度!

 

スポンサーリンク