掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっと買えたキムタク愛用のひげ剃り!イズミ回転式シェーバー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

先週、10月12日放送の所JAPANでABC-Zの河合郁人木村拓哉愛用のひげ剃り機として紹介していたIZUMIの回転式シェーバー!!

 

 
木村拓哉愛用ってコトでものすごい高いんだろうなーと思ってたところ、まさかの3000円台。
 
しかも深剃りできるってんでめちゃくちゃ欲しいと思ってたわけ😭
 
自分、剛毛なんで・・・。
 
ほっとけばマスクする部分全部髭になるよ・・・。
 
鼻の下から顎からもみあげまで(´Д⊂グスン
 
体中、前面はほぼ毛だらけになるんだけど・・・。
 
で、欲しい、安い(普段使ってるシェーバーがセールで買った1000円ぐらいのものなので3000円台でも十分高価です)ので放送中から検索。
 
ヨドバシカメラで3800円ぐらいで売られてたのに、Amazonでは4600円ほど。
 
え。
 
高くね??
 
普通ネットの方が安く買えるんじゃね・・・?
 
あとでじっくり安いの探そう。
 
なんて思ってて番組終了。
 
Amazonで検索。
 
・・・無い!
 
さっき検索した時には出てたでのに・・・1件もHitしない・・・。
 
おいおい、テレビすげーな!!
 
みんな買ってしまったのかよ・・・。
 
在庫切れかー。
 
別に、Amazonじゃなくても、ヤフーでも楽天でもいいや、と、検索するも…ない、どれも在庫切れ。
 
あるとこもあったが、足下を見やがって…30000円とか…。
 
翌日、また懲りずに検索、Amazonで発見、6400円!?
 
え!?
 
こっちも足下見やがってー!
 
誰が買うか(泣)
 
また楽天、ヤフーでも検索、こちらも6000台や8000円台とか…。
 
んぎゃーーー!!
 
翌日、Amazonで4600円ぐらいで発見、お、そろそろ定価に戻りつつ、あるのか。
 
もうちょい待つか。
 
↑これが大失敗。
 
また値段が上がる上がる(泣)
 
くそー。
 
しばらく買えないだろうなー。
 
恐るべしテレビの力、キムタクの力。
 
 
 
 
そして今日、何気なく立ち寄ったスーパーの家電コーナー。
 
シェーバーコーナーを眺める。
 
あ、あった!!
 
ひっそりと…。
 
ブラウンとかパナソニックとかの高価なシェーバーは見本あるのに、イズミのこちらの回転式シェーバー、見本は無いし箱自体もコンパクト、ホントに目立たない、シェーバーにも見えない形状(;・∀・)
 
ちょっと前にも探した気がする家電コーナー、見落としてたんだな、ようやく買えた。
 
ネットより安く!
 
ヨドバシカメラよりはちと高かったがネットより安いので買いましたー!
 
 
 

f:id:CatchtheMoment:20211028142106j:image
 
 
 
試して見たら剃れる剃れる!
 
いくらこすっても剃れる剃れる(;・∀・)
 
無くならないのか髭Σ(・∀・;)
 
充電式じゃないのが個人的にはマイナスだけど、確かに深剃りできてるみたいだ!
 
肌から血も出たりしないで剃れる!
 
青ひげならなくなったら嬉しい、今は髭抜きしてたからシェーバーのおかげで青ひげなってないのかわからんけど、髭抜きしてるせいで埋没毛がたまにできてしまって困るからね(´;ω;`)

 

 在庫も潤沢になったようで今は定価に戻ったようですね(⌒▽⌒)

 

 

スポンサーリンク