掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

家電あるある・・・。捨てようとすると復活する。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ヒーターが欲しい!

 

今年は寒い冬、嫌だ!

 

昨シーズン、昨々シーズン、セラミックヒーターとか使って寒さしのいだけど弱い!

 

電気代もヤバい!

 

ファンヒーター、壊れてたんでそれでもなんとか乗り切ったんだけど。

 

今年はホントいや!

 

買う!!!

 

この前入ってきたホーマックのチラシ、セール!!!

 

9リットル入る石油ファンヒーターがなんと!!2万円切り!!

 

これいいじゃん!!

 

ケーズデンキでもヤマダ電機でも同じ機種、もうちと高い!

 

セールなのもあるけど、それならなおさら、今のうちに買っておこう!!

 

1回下見に行ってこようと昨日見に行ってきた。

 

買うよ、買う!

 

ほしいもん!

 

ホーマックに行った。

 

目当ての2万円切った9リットル入る石油ファンヒーター、あった!!

 

9リットル!!

何しろ、給油が面倒だからね・・。

 

その目当てのファンヒーターの隣、1000円安いファンヒーターがあった。

 

なんでこっち1000円、安い?

 

7.2リットル?いやいや9リットル入るじゃん!

こっち、そうか、型落ちか。

 

型落ちでも新品だし・・。

 

こっちでイイや、明日買いに行こう!決定!!

 

 

そして、今日。

 

不要なファンヒーターを出す。

 

ホーマック、1台買うと1台引き取ってくれるとチラシに書いてあった。

 

たぶん他の家電量販店でも引き取ってくれるのでしょうが、書いてあるんだから確実!

 

引っ張り出したファンヒーター、灯油がまだ残ってた・・・ちょっと試しに・・・点けてみようか。

 

コードつないで、電源オン、しばらく点火まで時間かかるからトイレへ。

 

・・・。

 

トイレから戻ったら・・・ふっつうーーーーに点火、して温風だしてるよ😭

 

古い灯油のまま・・・コレ・・・駄目って必ずマニュアルに書いてあるので・・・真似しないで!!

 

それにしても・・・何だよ・・・動くのかよ・・・。

 

数年前・・・おかしかったじゃんか・・・。

 

点火しなかったじゃん・・・。

 

このまま・・・今シーズン動き続けてくれるのならいいが・・・やっぱり明日になったら動かなくなりましたーなんてやめてくれよ・・・。

 

セールは今日までなんだ・・・。

 

動くなら買いたくないよ・・・2万円弱のファンヒーター・・・(´;ω;`)

 

捨てようとすると頑張りだす家電あるある・・・。

 

どうしよう・・・・・・。

 

動く方にかけるかすぐ壊れるほうにかけるか・・・。

 

2万円浮いて良かったー!!となるか、あの時2万円で買っておけば良かった!!となるか・・・。

f:id:CatchtheMoment:20211025135339p:plain

いらすとや

 

スポンサーリンク