掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

カードリーダーが欲しいのだが・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

特に必要がない時は普通に目に入っていた100均のカードリーダー。

 

いざ、欲しくなって買いに行ったらば・・・無いじゃないか・・・。

 

たとえ、220円330円でもカードリーダーが欲しかったのだが・・・無いじゃないか😲

 

あんなにたくさん・・・あったじゃないか・・・。

 

何種類か・・・。

 

一個もないじゃん・・・。

 

なんでさ・・・。

 

仕方ないから別の100均まではしごしてみた・・・。

 

ないじゃん・・・。

 

ええええええええええええええ😨

 

そ、そりゃ・・・カードリーダーなんて出始めた頃(3000円以上してたよね??)と違って家電量販店なんかで買っても1000円ぐらいだけどさー(汗)

 

安いに越したことはないじゃないか😲

 

緊急で欲しいわけではないけどそれなりに欲しいんだ・・・カードリーダー。

 

もうしばらく(何日か)・・・探してみて無かったら黙って家電量販店で買うか(´Д⊂グスン

 

 

スポンサーリンク