掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

まだいるんだ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

インスタグラム、フォローされましたー。

 

と通知。

 

普段なら無視するんですけど。

 

フォローしてきた相手が別のフォローしている人と共通だったんでフォロー返ししました…。

 

 

するとしばらくしたら…、

 

「フォローしたんですか?なんで?」

 

みたいなメッセージが…。

 

「だめなんですか?」

 

と返したら、

 

「そりゃああなたのこと知りませんし。女性ですか?」

 

と…。

 

は?

 

誰かわからない人にフォローされたくないなら、誰かわからないあなたはなぜこちらをフォローしやがったんですか…。

 

まだ身内だけで公のSNSやってるつもりの人が…。

 

返信するのも面倒だし、こんな訳わからない人にフォローされているのも気持ち悪いので…。

 

ブロック!

 

 

 

スポンサーリンク