掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

You Tube見ると駄目なんだよなあ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

You Tubeでジャンクパソコンの修理、とか、改造とか…。

 

そんなの好きでついつい長時間見てしまうんだよなぁー。

 

見るだけなら良いんだけど💦

 

見ると自分も何かを買ってきて楽しいことしたいなんて思ってしまって。

 

リサイクルショップめぐりしてしまった…。

 

今日は長距離(^_^;)

 

んま、リサイクルショップはいいものもある日もあればなんにも無い日もあるわけで(^_^;)

 

今日は欲しい物な~んにもなかったから余計な出費しなくて済んで良かった良かった(^_^;)

スポンサーリンク